サラフェプラスで毛穴が目立たなくなるってホント?

サラフェプラスは毛穴も綺麗に目立たなくしてくれるというのはご存知ですか?

 

サラフェプラスは毛穴を塞ぐのではなく引き締める効果があるので、汗が出ても蒸発しやすく流れてこないのです。

 

この毛穴を引き締める効果のことを「収れん効果」といいます。

 

サラフェプラスに含まれている成分の中に、この「収れん効果」がある成分が多いので毛穴を目立ちにくくしてくれるのです。

 

では、「収れん効果」のある成分はどの成分なのか?

 

美容効果にも配慮されたサラフェプラスなので、「収れん効果」以外にも毛穴を目立たなくする効果があるのか見ていきましょう。

 

毛穴を引き締める「収れん効果」がある成分

サラフェプラスに配合されている成分で「収れん効果」があるのは以下の成分です。

 

ワレモコウエキス 茶エキス シメン-5-オール オウゴンエキス ノイバラ果実エキス タイムエキス

 

「収れん効果」は特に毛穴の引き締めに効果的ですが、それ以外にも汗や皮脂の分泌を抑えながらコントロールしてくれる働きもあります。

 

 

夏の汗の出やすい季節や、皮脂が多い男性、化粧崩れ防止などには「収れん効果」を使うことで肌の状態を良くすことも可能だそうです。

 

他にも毛穴を目立たなくする成分が配合されていた!

「収れん効果」以外にも毛穴を目立ちにくくするのに役立つ成分が含まれていました。

 

≪保湿効果がある成分≫
シャクヤクエキス ソメイヨシノ葉エキス ノイバラ果実エキス タイムエキス ダイズ種子エキス

 

保湿効果は毛穴ケアには非常に大切で、しっかりと保湿ができないと肌が乾燥し毛穴が目立つようになってしまいます。

 

これを防ぐために保湿効果が非常に重要とされています。

 

また、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルという成分は、コラーゲンの生成をサポートし肌にハリを与えてくれるので毛穴ケアにも繋がります。

 

毛穴が目立たない効果があるのはホントだった!

サラフェプラスは毛穴を塞いで汗を抑えているのではなく、毛穴を小さくして汗の量を抑え蒸発しやすくすることで汗が流れたりメイク崩れを予防してくれています。

 

制汗剤の中には毛穴を塞いでしまうタイプもありますが、毛穴を塞いでしまうと逆に毛穴を詰まらせてしまいます。

 

毛穴を引き締めるという効果を天然由来の成分を使用しているため、敏感肌の方にも安心して使用できます。

 

この毛穴を引き締める効果と美容効果で毛穴も目立たなくなる!という仕組みなのです。

 

 

サラフェプラスについてもっと詳しく解説したページがあるので、参考にご覧ください♪お得な最安値情報などもありますよ!
サラフェプラスをもっと詳しく知るならコチラ!